初めまして!はてなブログ開設者n人目(nは自然数)

f:id:tastemaker:20200314172539j:plain

 

みなさん、初めまして! 

本日をもってはてなブログを開設した、tastemaker です!

 

地方の公立大学に通う冴えない一大学生ですが、ブログを書くことにもともと興味があったので、時間に余裕がある今日さっそく始めてみました!(まだまだはてなブログの使い方をマスターしていませんが笑)

 

読書旅行自転車が好きなので、それらをメインに、日々思ったこと、感じたこと、体験したことを徒然に書いていこうかなあ、なんて気楽に考えてます(笑)(三日坊主になるなよ(自戒))

 

まだまだ文章は拙いですが、少しでも応援していただければ幸いです。

 

 

それでは、弱冠二十歳の一大学生が記す、我が儚き人生の軌跡、開演。